18:00まで出勤中( ˆ ˆ )/♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、えあです🐰

本日18時まで出勤してます😚
短い時間にはなりますがまだ空き枠あるので是非会いに来てください🥲
今日もめちゃくちゃ寒いのでイチャイチャして温まりましょ🥺💕

☁️ 今月出勤日 ☁️
27日 13:00~19:00
28日 12:00~17:00
29日 13:00~20:00
31日 12:00~17:00

はじめましてのお兄さんも最近会えてない仲良しさんも、寂しいから会いに来てね🐰💧‬

最近はえちえちなコスプレして見られるのが好きで、
そんなえあを見て癒されてるお兄さん見るのも好きなんです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
そんなえあにコスプレさせてくれるお兄さんいますか??😳
もはやお店に無いコスプレを持参してくれてもいいよ😚💗

ご予約お待ちしております🌈



えあちゃんのプロフィール(Click here!)