まなみです!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

まなみです!!

本日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
まだまだ緊張しているんですが優しいお兄さんばかりでとても助けられております🙏🏻

3日目なのに指名してくださるお兄さんもいてとってもとっても嬉しいです🐶💕

今日は初めてお風呂のオプションつけて貰えてお兄さんとイチャイチャしながらお風呂入れて楽しかったです🛁
まだ三日目なので色々はじめての経験ができて楽しい(ᐡᴗ ᴗᐡ)💗

 

お兄さんたちみんなお話上手でたくさんお勉強になります!お話が面白すぎてまなみ素で笑っちゃう(笑)
あと鍛えてる人ってかっこいいなぁって思いました😌

差し入れもありがとうございます!全部美味しくいただきます😋🍴

祝日でしたが有難いことにほぼ満枠でした!
貴重なお時間下さりありがとうございました!
お兄さんのこと癒せたでしょうか?💭
明日からお仕事のお兄さんも頑張ってください💪🏻🔥



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)