こんばんはあねらです!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

写メ日記書いてたんだけど全く更新されなかったからもう一度

昨日今日沢山のお誘いありがとうございます♡
今日のお礼日記は夜書きます!笑

そういえば、キャリーケースを新しいの調達しようと思ってるんだけど、なんかオススメのあったりしますか!
いいメーカー知ってるお兄さんいたらぜひ教えてください

♡ ホテルK510お兄さん ♡
初めましてお兄さん♡
仕草がとっても可愛くてあねらのツボだった
マッサージも気持ちいいって言ってくれて
楽しすぎて60分あっという間に過ぎたねー!笑
また気持ちよくなりたい時は来てね♡
たっくさんほぐしてあげるよー!笑

♡ ホテルリゼ 仲良しお兄さん ♡
いつも会いに来てくれてありがとう
しんちゃんあねらとの約束守ってよねー!笑
またいつでも会いに来てくれると嬉しいなぁ
短いお時間だったけどとっても楽しかった!
次は映画見にいこうね

♡ ホテルK211 お兄さん ♡
初めましてお兄さん!夜遅かったのに
遊んでくれてありがとう
色々早すぎてびっくりした!!笑
まぁこれはあねらとお兄さんの秘密だね
今度はゆっくり過ごそうね!!

♡ サードプレイスホテル お兄さん ♡
会った瞬間からジャニーズにそっくり!!って思っちゃった!笑
肩すごく凝ってたね
お話も最後の方止まらなくてとっても楽しい時間過ごせました♡
また是非待ってます!!笑



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)