新年一発目❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあんずです!

お兄さん達は年末年始は何をして過ごされましたか?💭

あんずは年越し蕎麦から始まり、お節料理やお餅に母特製のお雑煮まで食べてお正月満喫しました☺️
ちなみにお節料理では『ニシンの昆布巻き』がイチオシです︎💕︎︎ちょっと渋いかな?笑

年末年始だらだらし過ぎて少々からだが重たいですが💧

昨日、一昨日辺りからお仕事始めの方が多いみたいですね!
あんずは今日がリフレのお仕事始めです✊🏻

お兄さん達お仕事始めの後はリフレ始めですよ!!!

そしてそして❣️
遅くなりましたが、12月もランキングにいれていただきありがとうございました🙇‍♂️✨

夏頃から少しずつ出勤するようになり、毎月欠かさずランキングに載せていただけてとても幸せで胸がいっぱいです💞

本指名の数はお兄さんからいただいた愛だと思っています💌♡

これからもたくさんのお兄さんに愛していただけるよう、気持ち新たに頑張ります💪

今月もあんずを応援していただけたら嬉しいです♡

本日もお兄さんからのお誘いをお待ちしています🎶



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}