初体験ドキドキだった💓

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんはあんずです!

新年最初の出勤ありがとうございました🙏
本日のお礼です💐✨

【サードプレイス011本指名のお兄さん】
今日はあけましておめでとうしに来てくれてありがとう!!
お仕事大変だね💧忙しいと思うから、また疲れた時は癒されに来てね☺️
ふか〜いお話までできて勉強になりました!
わざわざプレゼントまでありがとう💘
安物だけど…と仰っていましたけどあんずのことを思って選んでくれた気持ちがとても嬉しいです✨大切にします💍

【自宅の3Pお兄さん🏠】
初めて3Pで呼んでいただいたので、最初ものすごく緊張していたけど優しいお兄さんでとっても安心しました☺️
2人でお兄さんのこといじめちゃったり、逆リフレでマッサージしてくれてありがとう!!
とっても肩が軽いです︎💕
ゲームしたの久々でとーっても楽しかった✨
2人と仲良くなれて嬉しいです!また遊んでください🙌🏻🌟

🎀次回9日(月)15時~21時🎀

祝日なので会えるお兄さんいるかな?💭
まだ空枠なので遊んでほしいです🥺

出勤リクエストも大歓迎です🙌✨

Twitter@seifuku_anzuまで!



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}