はじめまして、まなみです

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日は体験入店初日でした!有難いことに満枠いただいて忙しい一日を過ごさせていただきました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
こういうお仕事自体はじめてなのでとても不安だったんですが、優しいお兄さん達が優しく教えてくれてたのしくお仕事できました

かわいい!スタイルいい!って沢山褒めてくれるお兄さんや面白いお話を沢山してくれるお兄さん、みんなやさしいしはなしててたのしかったですおしゃべりだいすきなので色々おはなししたいですおにいさんのことたくさん教えてください(՞_ _՞)ᐝ♡
お仕事前のお兄さんもいて貴重な時間まなみにくれて、私と会ってお仕事がんばれそうといってくださりました

不慣れでドタバタしてしまってご迷惑かける点もあったと思います(´._.`)反省点を活かして次はもっとがんばります⭐️ので暖かい目で見守っていただけたら幸いです⊃ ;

あとたくさん差し入れ頂きました✨️全部ありがたくいただきますね!



まなみちゃんのプロフィール(Click here!)