年末ラスト🔥

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです♡
年末ラスト出勤🌟
やっとお仕事納めです!
お兄さんたちもお仕事納め出来たかな??🌷
リフレ納めまだだよってお兄さんは、遊んでくしかなくない?!🥺
夜遅くまでいるのでお時間合うお兄さん達お誘いしてください😭
本指名様もはじめまして様もお待ちしてますm(_ _)m

今年1年怒涛のように過ぎ去って行ったんやけど、お兄さんたちはどんな1年でしたか?💭
リフレでの出会い沢山ありました🥺💞
一時期出勤できない時間が沢山あって、覚えてくれてないかな?とか不安もあったけど
たくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて安心しました👶🏻🌟
今年は初めましてお兄さんとの出会いが沢山あった気がする!笑
一年以上ぶりに会いに来てくれたお兄さんも覚えててくれてありがとう😭
またぜひ癒されに来たいよーってお兄さん是非来年もお待ちしてます🥺🥺♡
もう後どのくらいいるのかわかんないので、在籍してるうちち会いに来てね😌💞
まだ今のところはいる予定だけどねー!笑



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}