🐯2022年出会ってくれてありがとう🐯

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんはあんずです!

今日は年内ラスト出勤でした!
会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございます🙇‍♂️✨️

【リゼ206本指名のお兄さん】
今日もありがとう☺️
お兄さんとはもう何度もお会いしているので、全然緊張しないし毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます🙌✨
お兄さんも同じ気持ちだったらいいなぁ💭
毎回ロングコースで予約してくれるからお時間気にせずゆっくりお話しもできるし、会う度にお兄さんのこと詳しく知ることができてうれしいよ💘
次は新年だね!良いお年を🍀

【レッツ311はじめましてのお兄さん】
今日はお仕事の前に呼んでくださりありがとうございました!!
お兄さんの初めてのリフレはあんずでよかったかな?💭
お仕事柄なのか肩がとっても凝っていらしたので重点的にマッサージしたけどその後の調子はどうですか??
お休みの日の過ごし方や趣味が寝ること💤でおんなじでしたね!笑
また機会があったらぜひ呼んでください☺️✨️

🤍🎀年明けの出勤日はまだ未定です🤍🎀
リクエストなどありましたらTwitterのDMまで!お気軽にお待ちしてます💌♡

Twitter@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}