○○デビュー

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
お布団から出たくない病にかかってしまいました😅あんずです!

あんずのお部屋は北側にあるのでとにかく寒くて寒くて…🌀

もこもこの敷き布団にふわふわの毛布、厚手の布団にもこもこのパジャマ💭
防寒対策ガチ勢です(笑)

防寒対策を極めていたら外に出たくないー‼️となってしまったので裏起毛のタイツデビューしちゃいました✨️

これがまた優秀でとってもあったかいんです︎💕

タイツ履いて防寒対策バッチリ🙆‍♀️
今日も元気いっぱいです☺️

もちろん♡♡
お兄さんといる時はタイツは脱いで生足です🙈❤️
ボディケアを頑張っているのでスベスベお肌です✨️ぜひ触ってみてくださいね!

それではこの後15時からお待ちしています👋



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}