嬉しいことがありました‼️

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

クリスマスが終わってもうすぐ2022年も終わりですね🐯✨️
なんだか1年が経つのがとってもあっという間に感じています💭
お兄さん方は今年やり残したことはありませんか?

リフレ納めがまだのお兄さんはぜひあんずと過ごしてくださいね☺️✨️

そうそう!最近TwitterのDMで話しかけてくださる方が増えてとってもうれしいです💞

あんずとはじめてお遊びをされる方のほとんどがTwitterをきっかけに知って下さっているようです💭

大宮は割と穴場スポットだよね~と先日お兄さんとお話したんですが、本当にその通りだなぁと思います!

私だけかもしれないですが、都内はなんだかせかせかしたイメージがありません?💧
田舎者のあんずには人混みが少々辛い😖(笑)

ゆっくりのんびりと過ごすには都内から少し離れた、ここ大宮がぴったりです‪💡‬

本日もお兄さんの日々の疲れを癒します🍀
空枠まだありますのでぜひ1度大宮にお越しください!

Twitter@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

おうち時間🏚