あねら納めして 🥺♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです🌟
本日も出勤してます😙
昨日遊んでくれた本指名のお兄さん達ありがとう💞
とっても楽しいお時間過ごせて幸せでしたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

もう今週で今年終わっちゃいますね😭

久しぶりに会いに行こうかな?とか思って会いに来てくださると嬉しい😭😭

早速ご予約してくれてるお兄さんありがとう💞

今年は残り
本日🈳18:30-20:30

27日 🈳17:00 – 22:00
確定では無いので、予約入り次第の出勤になります!

30日 🈳 16:00-22:00

27日出れなかったらもう残り30日のみになってしまうので枠は限られてしまいますが会いに来て下さると嬉しいです😌♡

ちなみにいつも池袋店利用してるお兄さん!
今日の深夜帯朝の五時まで居ます🌷
池袋店深夜帯は今年ラストです!
ぜひこの機会に会いに来てください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

♡ ホテルK 306 久しぶりお兄さん ♡
一年以上ぶりに会いに来てくれてありがとう😭💞マッサージ上手って覚えててくださったみたいでマッサージ受けに来てくれた♡
いっぱい凝ってたから定期的にほぐしに来てね😂
久しぶりすぎて、覚えててくれてわーーーってなってた🥰
あねらがまだ在籍してるうちに来てください😭
また待ってるね♡

♡ホテルK 303の仲良しお兄さん ♡
1時間だけだったけど今日も会いに来てくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎
今度は映画とご飯食べに行こうね!!約束だよ🥺
30日も既にご予約してくれてて嬉しい🥺
ラストの日もいっぱいお話して楽しもうね😭
ジェラピケのルームウェアもスタバもありがとう💞
寝る時着るね😴💭
お兄さんから貰ったものいっぱい愛用してるんだー!♡
いつもセンスいいからびっくりだよ!!



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter→@anera__seifuku

{CAPTION}
{CAPTION}