あねら納めしよ?🥺💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


こんばんはあねらです!!
本日は17:00-23:00まで出勤します🐶
お時間合うお兄さんお仕事終わりに癒されに来ませんか🥰

もうすぐクリスマス、クリスマスが終われば今年ももう終わりになりますね🥺
今年最後にあねらちゃんに会って年越しましょう🥺💭

出勤出来る日も残り限られてるので、ぜひこの機会に!!笑

次回以降の出勤 🎀

25日 13:00 – 23:00
26日 15:00-22:00

※お時間変更あり

27以降はまた載せます🙇🏻‍♀️

♡サードプレイスホテル 21 初めましてお兄さん

初めてのリフレあねらの事呼んでくれてありがとう💞
色んなお話出来たし、リフレについて色々知れたかな??🥺
また会いに来てくれるって言ってくれたから待ってるね♡

♡ サードプレイスホテル 6 初めましてお兄さん

これまたリフレ初めましてお兄さん😙♡
話が盛り上がりすぎて何も出来なかったね🥺
でも、マッサージ上手って褒めてくれて嬉しかったよ!!
次は色んなオプションしようね💞
また来てね♡
Twitterもフォローありがと!!

♡ホテルK 211 仲良しお兄さん ♡

いつも来てくれる仲良しお兄さん!!
毎回話盛り上がりすぎておもろい😂
コアラのマーチもありがとう😭♡
次はマッサージしようね!!
また待ってるよ👶🏻🌟



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter→@anera__seifuku

{CAPTION}