やっと会えたね!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

今日は本指名のお兄さんとはじめましてのお兄さんのおかげで満枠でした!!✨️
ありがとうの気持ちでいっぱいです😭

忙しくしていただけてとってもうれしいです☺️

【リゼ本指名のお兄さん】
なんだかちょっぴりお久しぶりだったね!!
今日はいつもとは違うホテルで一緒に映画もみれてなんだか新鮮な気持ちだった〜💓⭐️
サンタさんのコスプレも着せてくれてありがとう🎅❤️
似合ってるよ、かわいいって言ってくれたのもうれしかった!!
年内あんず納めしに来てね😉

【サードプレイスはじめましてのお兄さん】
千葉県から2時間かけて遊びに来てくれてありがとう!!
あんずの宣材写真に一目惚れしたって言ってくれて、自信のなかった宣材写真がちょっぴり好きになれました🥰
もう秋葉原や池袋じゃなくてあんずに会いに来てくれるって言ってくれたの信じてます💍
少し遠いけどあんずはいつでも待ってます🍀

❤️💚次回25日(日)15時~21時❤️💚

クリスマス当日一緒に過ごしてくれるお兄さん、募集中です︎💕

Twitter@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}