かわいいもの中毒…♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよぉ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
みなきだよ!⏰
꒰🍥12時 ~ 20時🍥꒱で、
今日も元気にお待ちしてます〜♡♡

わたし、かわいいもの中毒なんです!
なんのこっちゃ!って感じですよね笑
小さい時から可愛いものとか、こととか、人に目がなくて
集めたりデコったりするのが大好き!

今日のこの服は、ずっと着てみたかったかわいい系の服を働いて稼いだお金で買ってみました〜♡
もう、おにいさまにいただいた服みたいな感じ!(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢
どおですか?似合ってますかぁ、?

今日は、いい匂いのボディクリームでむちむちむにむにだし、中にもお気に入りのフリフリのを着てます(*/□\*)♡

♡救世主さま♡ まってます!
(暖かい服着て来てね!)



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)