昨日のお礼💌♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!あんずです!

昨日は久しぶりの出勤ありがとうございました🙌🏻

たま〜に写メ日記送れないというバグ?が起きるの悲しい😢写メ日記に嫌われてるのかな?笑
心を込めてお礼を書いたので読んでいただけるとうれしいです☺️

【K503はじめましてのお兄さんへ】
なんと!お兄さんの大宮での初リフレをいただいちゃいました🙌🏻✨️
はじめましてでお互い人見知り(自称)だったけど、すぐに仲良くなれて嬉しかったです👍🏻
あんず式マッサージ㊙️にハマってくれたからやりがいがありました😂
やっぱり萌え袖はいいですよね〜💕
次呼んでいただいた時はリボン忘れずに持って行きます🙇‍♂️

【お散歩のお兄さんへ】
お兄さんとはTwitterでたくさんやり取りをしていましたし、何度も会いに来てくれるから日記でのお礼というよりかは直接お礼が伝えられてよかったです☺️✨️
いつもはアロマコース派のお兄さんがあんずの影響(?)でお散歩コースのよさに気づいてくれたのもうれしかった💓
大宮の街を手を繋いで歩くのは本当の恋人のようでしたね!

🤍🎀次回20日(火)15時~21時🤍🎀

平日ですが、会いに来てくださったらうれしいです✨
お兄さんのこと待ってます♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)