テスト終わりました!【出勤予定日】

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわみなきでーす✨

12月出勤予定 & 11月のランキングのお礼 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まず!
12月出勤予定です

17日(土) ・ 18日(日)
12時 ~ 20時

25日(日)
12時 ~ 20時

27日(火)
12時 ~ 20時

上記の4日間は、全て同じ時間で出勤していま〜す⏰‍♀️

予定日として
28日(水) ・ 29日(木)
12時 ~ 20時
↑どちから出勤しようか迷っているので、もし予定が合うお兄様いらっしゃいましたらお店のLINEまで!ᐡ⸝⸝ ·̫ ⸝⸝ᐡ

そして!
11月ランキング、みました!
今更になっちゃった〜
いつもお兄ちゃん達のおかげ!
みなきうれしいだーぃすき( > <。)

てすとがんばりましたぁ(;_;)
ぜーんぶいいてんだったよ、!(:( ;´꒳`;)うそです)
冬休み⛄️みなきは出勤増やす宣言しまーす^_−♡
くりすますも、ねんまつも、お兄ちゃんだーいすきなみなきとすごそうね!
まってます(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢



みなきちゃんのプロフィール(Click here!)