すごいでしょ?✨️

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

寒い日が続いていますがお兄さん方はお元気でしょうか??💭

今日は1つあんずのプチ自慢をさせてください✨
実はわたし、ちょうど5年前にインフルエンザにかかったきり熱はおろか風邪ひとつひいてないんです!!👏

細いから身体弱そうって言われることがありますが、割と強い方です!笑

お豆腐メンタルなので心は弱いんだけどね😥

そんな情報いらんよって思われたら悲しいけど💧本日予定通り15時~21時まで出勤します!

急遽キャンセルが出てしまって、スタートから空いてます🙆‍♀️

既にご予約してくださったお兄さんは楽しい時間を過ごしましょうね☺️

残りの空枠も埋めてくださるとしあわせです💞

お早めのお電話待ってます♡♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}