お久しぶりです🙌🏻

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!あんずです☺️

Twitterの方ではお知らせしたのですが、悲しい出来事があり少しの間お休みをいただいていました!

心配のDMや心温まるメッセージを沢山ありがとうございました🙇‍♂️
一つ一つ、じっくり大切に読ませていただきました!
優しいお兄さんばかりでとても元気が出ました💪🏻

ずっと悲しんでいても仕方がないですし、少しずつですがあんずは前を向いていこうと思います😊

本当に人っていつ何が起こるか分からないものだなぁと深く考えさせられました。

お兄さん方とこうして出会えたことやお遊びしていただけることも決して当たり前ではないですしとても有難いことなんだなぁとしみじみ感じております!

さてさて!♥️明日15日15時~21時♥️

遡れば10日ぶりの出勤です!
久しぶりで今からドキドキワクワクの気持ちで心がいっぱいです✨️

お兄さんに会いたいです!!♡

ではまた明日大宮で会いましょう😉👋

Twitter@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}