おはようございますこんにちはこえちゃんです

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

12月に入って本格的に寒くなってきて毎日がくぶるしながら過ごしています⛄️

最近はもっぱらポケモンにハマっていて、時間があればすぐにSwitchいじってます笑

表はクリアしたので、ポケモン図鑑埋めるのと、ランクマッチをひたすら進めてるんだけど

楽しいことしてると時間過ぎるのあっという間だよね〜

お兄さんと過ごす時間もあっという間で、もう1時間経ったの!?ってよく思います笑

わたしは90分とかでゆっくり過ごすのが好きだな〜

今日は23時まで出勤してます♡

もうすぐ今年もおわりなので、今年最後の思い出作りしましょ( ¨̮ )

今日のこえちゃんは珍しくカチューシャをつけております

以上!こえちゃんでした!



こえちゃんのプロフィール(Click here!)