今月もよろしくね♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
先月遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました😭😭
だんだん出勤出来る日も増えて、それに伴い初めましてのお兄さんとの出会いが多かった月でもあります😳💞

何度も足を運んでくださったお兄さん本当にありがとうございました🥺
皆さんと仲良くなれてあねらはとっても嬉しいですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

12月も忙しくはなると思いますが、癒されたい時にあねらに会いに来てくれればたっくさん癒すので是非12月あねら納め来てください😌💭

お兄さん達のおかげで今月もランキング乗れて幸せです👶🏻💞

そして今日は22:30まで出勤してます🎀
昨日は体調が悪くお休みしてました😣
お時間合うお兄さん今月1番初めに会えるお兄さんだーれだ😂

明日以降の出勤はお時間変わりまして
12/3 14:00 – 22:30
12/4 13:00 – 20:00

となっています!!
当日に枠が埋まってしまうことが多いので、事前ご予約の方が確実にあねらと遊べます😌♡

今月も素敵なお兄さん達に沢山会えますように..🌷



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter→@anera__seifuku
{CAPTION}