12/1お礼と次回💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです🎅🏻🍒

今日は12月初出勤でした!!
会いに来てくださったお兄さん方、
寒い中ありがとうございました☺️

【お散歩とアロマのお兄さん】
またすぐに会えたね〜💕
今回もカラオケからのホテル🎤🏩
ゆっくりまったりと沢山お話もできて楽しい時間になりましたね♡
お兄さんも同じ気持ちでいてくれたらうれしいな🥰
一緒に食べたケーキは格別でした🍰💗
ごちそうさまでした✨️✨️

【mio15本指名のお兄さん】
前回お会いした際に、来週また来るね!と言ってくれてほんとかなー?って疑ってたけど🙇‍♂️
本当に会いに来てくれてとっても嬉しかった☺️
お兄さん、筋肉がムキムキでたくさん触っちゃいました👉🏻👈🏻💕
お互いお話苦手であんまり会話はできなかったけど、一緒にいるだけで癒されました🍀
これからゆっくりと仲良しになっていこうね!

🎀次の出勤🎀
4日(日)15時~21時
5日(月)17時~21時

シフトを追加しました!!

🕊‎ Twitter@seifuku_anzu

あなたの癒しになれますように…🧸‪🤎



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}