11月ラスト🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです!!
今日で11月ラストです〜!

今日も元気に出勤してます♡

22:00まで居るのでお時間合うお兄さん遊んでください👶🏻💖

早速ご予約してくてるお兄さんありがとう〜♡

12月もいっぱい出勤するから会いに来てね💖

♡ Kネクスト 320 のお兄さん ♡

初めましてのお兄さんで、あねらが人見知りってことバレた、、、笑
とってもお話盛り上げてくれて延長までしてくれて楽しかった🥺
オプションもいっぱいつけてくれてありがとう♡
また癒されたい時に会いに来てね🤤

♡ ホテルK 313 仲良しお兄さん ♡

久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
あまり長いお時間入れなかったけど、話盛り上がりすぎて時間秒で過ぎちゃったね🤦‍♀️
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
またお時間見つけて会いに来てね!♡
早く映画一緒に行けるの楽しみだなぁ🥺
12月もよろしくねお兄さん 😂💞



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter→@anera__seifuku
{CAPTION}