11月ラスト!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️
あんずです!

もうあっという間にクリスマスまで1ヶ月切りましたね、、、

毎年、今年こそはクリぼっち回避するぞー!と意気込むんですけど、今年も安定のクリぼっちになりそうで焦っています(笑)

今年はサンタさん来てくれるかなー?
小さい頃はサンタさんにお手紙を書いて、くつ下と一緒に枕元に置いて寝たのを思い出しました

なつかしい✨

お兄さんのクリスマスのお話もぜひ聞かせてください❤️

さてさて!今日は土曜日です

あまり土曜日に出ることがないので、
なんだかとても新鮮な気持ちです!!

普段お会い出来ないお兄さんにも会えたらいいなぁとワクワクもしています

そして11月の出勤は今日でラストになります‍♀️

今日出勤の女の子たくさんいるみたいだけど、あんずを選んでもらえたらうれしいなっ

本日もお待ちしています



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)