🌸11月ありがとう🌸

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!あんずです!

本日お散歩でカラオケに連れて行ってくれたお兄さん、楽しい時間をありがとうございました☺️お兄さんの初お散歩コースをあんずと過ごしてくれてうれしかったです💞
寒いからってマフラーのプレゼントや盛り上げるためにカチューシャまで用意してくれてありがとう♡♡

{CAPTION}

そして、今日は11月ラスト出勤でした!!

今月は本指名のお兄さんはもちろん、
はじめましてのお兄さんと沢山出会えた1ヶ月でした👍🏻
ランキングをみて会いに来てくださったり、
Twitterをみて気になって会いに来てくださったお兄さんがいらして、改めて更新を頑張ってよかったなと思いました!

来月も私なりに頑張るので暖かく見守っていただけたら嬉しいです💐

12月最初の出勤は1日(木)、3日(日)
どちらも15時~21時を予定しています!

Twitter→@seifuku_anzu

12月の出勤リクエスト大募集中です!!🎀
少しでも気になってくれたお兄さんがいらしたら、ぜひDMだけでも送ってくださいね♡

あんずとたくさんお話ししよう?💭



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)