見てくれた??♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよーっ!れのです✨

 

もうすぐ12月になっちゃうね!
あっという間でびっくりしてる( т т )❤️

 

れのは中学生までサンタさん信じてたから、もしかしたらプレゼント届くかも、、って期待しちゃう♡(^___^)♡

 

お友だちとクリスマスパーティーしたいねって話してるから楽しみなんだー!

 

 

そういえば!プロフィールに新しい写真追加したよ

 

ねこさんといちごビキニ!
めちゃくちゃ恥ずかしいけど可愛く撮れるように頑張ったから見て欲しいな♡(^___^)♡

 

今日久しぶりに出勤します‍
会いに来てくれたら嬉しい

 

予約してくれたお兄さんありがとうだよう(ᐡㅠ ㅠᐡ)

 

 

まだまだお誘いお待ちしてます



れのちゃんのプロフィール(Click here!)