珍しい〇〇😳

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです❤︎
今日は珍しく12:00から居ます〜!!笑
珍しく今日は髪の毛ストレートです!!笑
いつも巻いてるから結構新鮮だよ😳

16:00までしか居ないけど遊んでくれるお兄さんいますか😭😭
救世主お兄さん急募です(๑°ㅁ°๑)‼✧

もう11月も残り少ないですが沢山会いに来てください^ ̳. ̫ . ̳^ ฅ゛
癒せるよう精一杯頑張ります!!!

11月残りの出勤も残り2回するので
お時間合うお兄さん会いに来てください♡
また写メ日記でお伝えします〜🌟

今日はお兄さんに貰ったピアスつけてる可愛いでしょ👶🏻💞

昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😭

♡ ホテルK 411 のお兄さん ♡

リフレ童貞卒業 !!!!笑
初めてのリフレあねらと遊んでくれてありがとう〜♡
お時間あっという間にすぎちゃったし、今度はくすぐりオプション入れるね!って言ってくれた😂
ユーモアあるお兄さんでとっても楽しい時間過ごせて幸せハピハピです!!🤤
また来てくれるって言ってくれたから待ってるよ?!また来てね💖



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter→ @anera__seifuku

{CAPTION}