🉐

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

既にお店をご利用していただいたことのあるお兄さんのほとんどは、ホテルKを利用されたことがあるのではないのでしょうか💡‬🤔

ちょっと前からホテルKのフロントの前にガチャガチャが置かれていることに気がついたのですが、お兄さん方はご存知ですか?💭

あんずは『掛け』や『運試し』的なものが好きなので、あのガチャガチャがとても気になっております🥺

一緒にガチャガチャ回してくれるお兄さんいたりしないかなぁ…なーんてちょっぴり図々しいことを考えてみたり👉🏻👈🏻

そんなことはさておき🧸🤍
今日は17時~21時までの出勤です!
お給料日前だしなぁ💦なんてお兄さんもいらっしゃるかと思いますが

お試し割?やフリー割?など各種割引きもあるみたいなので、お得にお遊びしませんか?🙌🏻

詳しいことはあんずもよく分からないので😅
お店に聞いてみてください!

優しいスタッフさんがきっと丁寧に教えてくださるはずです✨✨

では本日もお待ちしています♡♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}