すごかったね😳

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです!!
昨日はおやすみ頂いておりましたが今日は
元気に出勤してます💞

お兄さんたちは昨日のW杯見てましたか?👀
あねらは昨日お友達と少し見てました!!😂

サッカーはあんまり詳しくないけど、、🥺笑

22:00まで居るので遊んでください♡

既にご予約してくださってるお兄さんありがとう🌟



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

Twitter → @anera__seifuku

お礼日記 🎀

♡ ホテルK 306 本指名のお兄さん ♡

いつも来る時来るって言ってくれるのに
ホテル入ったらいたからびっくりした!!笑
こないだも来てくれたばっかりなのにまた会いに来てくれてとっても嬉しかった😭💞
また会えるの楽しみにしてるー!!!😂
次は万全な時にね、、😂

♡ レッツ 311 本指名お兄さん ♡

長い時間一緒に入れてとても楽しかったです😂
いつもお話であっという間にお時間すぎちゃうから毎回びっくり🌟
マッサージも上手って褒めて貰えてとても嬉しいし、結構凝ってるからやりがいありまくりです😂
週一で会ってる気が、、笑
また待ってますよー!!😂

♡ お散歩してくれた本指名お兄さん ♡

ひっさしぶりのお散歩コースで一緒にご飯食べれて嬉しかったです😂
わざわざ場所まで考えてくれてあっという間に2時間すぎちゃったね( ߹ ߹ )笑
また一緒にどこか行きましょう🥺
次も会いに来てくださいねー!!!笑

{CAPTION}