あんずの予定🍒♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は大雨ですが、かけ持ちのアルバイトへ行ってきます!
せっかくの祝日なのにこんな天気じゃなんだか鬱々しちゃいますね…😅

そんなあんずは次の出勤が決まったので、お知らせになります!

・24日(木)17時~21時(明日です☺️)
・26日(土)15時~21時

11月の出勤は残り上記2日を予定しています🙋‍♀️
そして、出勤リクエストをいただければ
・27日(日)15時~21時
こちらも出勤できるので、お早めにお店かあんずのTwitterまでお問い合わせください🙇‍♂️✨

あんずのTwitter▶︎@seifuku_anzu

本指名のお兄さんはもちろん、はじめまして様からのお誘いもお気軽にお待ちしています💌♡

ここ最近体調を崩されている方が多いようでとても心配です😣

早寝早起き朝ごはん🍚
これからもっともっと寒くなるのであたたかくして過ごしましょうね☺️

ではまた明日大宮で会いましょう👍👍



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}