満枠ありがとう😭😭✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!☺️

今日は生憎なお天気ではありましたが、
たくさんのお兄さん方が会いに来てくださったおかげで満枠でした!!
幸せたくさんありがとう😭💗

【13時~本指名のお兄さん】
2度目ましてでした☺️
前回は夜の時間帯だったのでお昼間のお兄さんはまた雰囲気が違ってみえました🌙✨
今日着ていらした白のニットとってもお似合いでした!!
日曜日はサザエさん症候群になりがちですが、2日行ったらまたお休みなのでお仕事頑張ってください💪

【14:30~はじめましてのお兄さん】
今日はあんずを選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️
お兄さんとっても面白くて話しやすくてついついタメ口になってしまった😌🍀
教えていただいた中華料理屋さん、機会があれば行ってみたいなぁと思ってます!
お兄さんのTwitterアカウント探し頑張ります(笑)

【16時~はじめましてのお兄さん】
天使みたいとか石原さとみさんに似てるって言っていただけて、恐縮ですし石原さとみさんに失礼だけど初めて言われたからすごくうれしかったです✨🎶
こんなかわいい子はじめてとか、お兄さんあんずのことたくさん褒めてくれたからにこにこ笑顔になれました☺
また来るねって言葉信じてますね🍀

【17:30~本指名のお兄さん】
あんずの退勤時間の関係で時間短くしてもらっちゃってゆっくり時間がとれなくてごめんね😢
でもそんな中、短い時間でも会いに来てくれたことがとってもとってもうれしかった💕
お兄さんの素直な気持ちを伝えてくれてありがとう🙇‍♂️
悩んでるって言ってたから、もしあんずに話せることだったらお話してね☺️
全力で受け止めます🍀

‪💡‬Twitterやってます‪💡‬
出勤リクエスト大歓迎なので、お気軽にDM送ってみてください!
あんずとたくさんお話ししよう♡♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}