11/16お礼日記💐

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

今日会いに来てくださった本指名のお兄さん方、ありがとうございました🙇‍♂️✨

🎀16時~本指名のお兄さん🎀
1ヶ月ぶりでしたね!!会えて嬉しかった〜
いつものセットありがとう🥰
マイクロビキニ着るの恥ずかしいけどお兄さんが喜んでくれるから着ごたえ(笑)があります✨
ランキングや写メ日記、Twitter全てみてくれていて頑張るモチベーションになります🥺
かわいいお写真撮ってくれたり差し入れまでいただいて幸せルンルンです🎶またね!

🎀17:30~本指名のお兄さん🎀
今日は初めての挑戦でしたね!
無事に上手くいってよかった☺️
またまたあんずのおバカ?天然?なところ知られちゃいましたね👉🏻👈🏻
あんずがずっと欲しくて探し回ってたハチワレのマスコット、入手困難なのにプレゼントしてくれてありがとう😭😭✨
大切にします☺️

🤍次回の出勤🤍
20日(日)13:00~18:30

こちらでお待ちしています🎶

Twitterもやってます🙋‍♀️
Twitter▶︎@seifuku_anzu
Twitterやってるお兄さんはのぞいてみてね!



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}