答えはひとつだけ🔑🌼

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

最近『スマホ断食』というものに興味があります‪💡‬

というのも、SNSはとても便利だけど
良くも悪くも見たくない情報まで入ってきて疲れてしまう、、、😣

スマホを見始めるとついつい止められなくなってしまい、気がついたら朝を迎えてしまうんですよね💦

これでは流石にまずい!と思い、これを機にSNSから少し離れる時間をつくってみようかな〜なんて計画を練っています💭

久しぶりに読書でもしてみようかな📕✨

よくお兄さんにビックリされるのですが
JC、JKの頃の得意科目は数学でした🥸
答えが1つしかない所がいいんですよね!!
『リケジョ』って響きがなんだかかっこよくないですか😂😂

とにかく活字を読むのが苦手で苦手で、、💧‬
国語は1番の苦手分野ですが、苦手な物こそチャレンジ精神をもって積極的に取り組むことが大切だと思っています💪🏻

さてさて本題へ
本日夜まで出勤します👍🏻
今日も元気にお待ちしています‪♡♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}