沢山ありがとう♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはあねらです!!
今日めっちゃ暖かくてびっくり

今日は早めの時間帯13:00から出勤してました!
ほぼ満枠にしてくれてありがとう

お兄さん達ととっても楽しいお時間過ごせて幸せハピハピです!

最後にお礼メッセージ書いてるのでぜひ見てね

次回は明日 (月) 14:00- 21:00
(火)14:00-21:00

の予定です!!お時間合うお兄さん達居るかな??明日会いに来てくれるお兄さん楽しみにあねら待ってるよ( ߹ ߹ )♡
まだ空き枠ですので是非埋めてください♡

Twitter → @anera__seifuku



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

 

 

———- お礼メッセージ ———–

♡ ホテル k 502 のお兄さん ♡
初めましてのお兄さん!!
沢山お話できてとっても嬉しかった
事前予約ありがとう
延長出来なくてとっても残念だったけど
また会いに来てね
延長したいって思ってくれてありがとう!!
あねらも一緒に居て楽しかったよ

♡ ホテル K 210 本指名お兄さん ♡
前々からまた会いに来るね!って言ってくれてたお兄さん!!
来てくれてとっても嬉しい♡
身長デカくてかっこいいし面白くてあっという間に時間すぎちゃったね
イチャイチャ楽しかった〜
また次も待ってるね!!!

♡ ミオ 27 のお兄さん ♡
あねらに会う前に既に飲んでたけど
緊張してて可愛かった!!!笑
今度はあねらと一緒に飲もうね!!!笑
いっぱい可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったよ
今度はシラフな状態でお話しようね〜!

♡ ミオ 23 のお兄さん ♡
リフレ童貞 卒業!!!笑
はじめて会いに来てくれてありがとう
楽しいお時間過ごせたかな???
お話で盛り上がっちゃって75分あっという間だったね!!マッサージも気持ちいいって言って貰えて嬉しかった次は色んなことしようね
また来てくれる約束したから楽しみに待ってるね