今日は何の日?💭

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、あんずです!

日記をみてくれてありがとう🥰

今日(11/11)は『いい出会いの日』らしいです!
他にもポッキーの日や箸の日などなどたくさんあったので、お暇な方はぜひ一度調べてみてください!
結構おもしろい︎ので暇つぶしにはぴったりかもっ👍🏻

さてさて!
今日は金曜日ですね!華金🌸✨

明日からお休みのお兄さんが多いのかな?
1週間の疲れがたっぷりと溜まっている時だと思います💪🏻

今日もたくさんの『いい出会い』がありますように🍀

大好きなコアラのマーチを食べて元気いっぱいなあんずがお待ちしています🐨💕

🕊‎Twitter👉@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}