出勤のお知らせ⁉️

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
夜分遅くにこんばんは!
すずらんです🌷

今日はですね、
珍しくですね、

今月の出勤のお知らせを
したいと思います!✌️

———–💛——–‐—

12日(土) 12時~18時

15日(火) 12時~17時

26日(土) 12時~17時

———–💛——–‐—

こちらの日程は
ほぼ確実に出勤します!

珍しく平日があります!見て!
火曜日!!!15日!!!!

平日しか会えないよって方は
ぜひこの日に会いにきてください🎶

「でも時間が合わないや…」

ってお兄さんがいたら
調整するのでジャンジャンお店に
問い合わせてみてくださいね☺️

あと今月出れるとしたら、

23日(水・祝日)と
29日(水) なんですが、

こちらはお問い合わせ次第と
させていただきます🙇‍♂️

この日がご都合合う方は、
早めにお店にご連絡いただけると
助かります…!すみません💭

で、

なんで急に出勤のお知らせを
し始めたかというとですね、

単純にシフト提出がいつも急すぎて
「そんな急に行けないよ😡😡」
とお叱りの言葉をいただくことが
増えてしまったのと(誇大表現)

出勤日数が減ってきているので、
確実にお兄さんと会えるように
事前にスケジュールを出しておこう!
と考えるようになったからです。

というのも、
私は元々体調が安定しない方で
前々から予定を立てても
コンディションを保てないということが
結構あったんですね💭

でも最近は体調も安定していて、
予定に合わせてコンディションを整える
という感覚が少しずつ
体に染み付いてきた気がするんです!

なので、早めにシフトを出して
早めに皆さんにお知らせする
という行動に出てみました💕

当たり前のことが
やっとできるようになりましたね!笑

今年も残り1ヶ月半ですが
この前向きな気持ちのまま
毎日楽しく過ごそうと思います✨

よかったらお兄さんにも
ポジティブパワーわけさせて下さい🎶

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます💗

おやすみなさい🌟
すずらんでした🌷