みてみてー!!👀✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあんずです!

注文していたお洋服が届いたので、
今日は新しいお洋服を着てきました💗💗
とってもかわいくてお気に入りなのでぜひ見に来てください🥺

よくお友達に同じような服ばかり着てるね
と言われるのですが、クローゼットを見てみたらたしかにそうかも…と思ったんです😂
ハズカシイ。

やはり自分で選ぶとなると、どうしても同じようなデザインのものを購入しがちなんですよね💦

これはリフレにも共通して言えることだと思うのですが、安定のお気に入りは絶対に失敗しないけど
たまには冒険してみるのもありなんじゃないかなー?なんてね😉

本指名のお兄さんはあんず一途でいてほしいけどね🥺

さて!今日は11月最初の出勤になります🎀

1週間ほどお休みをいただいたので、
元気いっぱいなあんずがお待ちしています🤍

Twitter👉@seifuku_anzuで検索🔎



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}