お礼日記📖🪄

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんはあんずです!

今日は11月最初の出勤でした🙌🏻
会いに来てくださったお兄さん方、
ありがとうございました🙏🙏

【Knext223本指名のお兄さん】
1週間ぶり❣️定期的にお顔見せに来てくれるの本当にうれしいよ♡いつもありがとう☺️
お兄さん優しくてあんずの話たくさん聞いてくれるからついつい話しすぎちゃいます😂
やっぱり趣味が同じだとお話盛り上がるねー!
プリンごちそうさまでした🍮
あの後無事におうち帰れたかな?
また来週のお約束もできたね!またね💕

【K508はじめましてのお兄さん】
お仕事終わりにありがとうございました🙏
マッサージたくさん褒めていただけて自信がつきました!!
お兄さんからのマッサージとっても気持ちよくて寝そうになっちゃいました☺️
ぴったりくっついてのアロマはドキドキでしたね🍀💕
また会えますように🕊

【K413はじめましてのお兄さん】
今日は呼んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️たくさん褒めていただけてるんるんでした♡
お兄さんの趣味であるゴルフのお話をたくさん教えていただいたので、私もチャレンジしてみたくなっちゃいました!!
お料理も得意で才色兼備なお兄さん✨✨
また色んなこと教えてください☺️
早起き頑張ってね🎌

🎀次回の出勤🎀
11日(金)16:00~21:00

こちらでお待ちしています🤍



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}