10月もありがとう😭💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはあねらです!!

本日は早めのお時間帯出勤です!!
昨日の夜に出勤出したからお誘いまだ待ってます👶🏻もしかしたら早めに退勤することになるかもなので🥺

そしてもう11月ですよー!
ハロウィン終わったと思ったらもうそろそろクリスマスシーズン🎄
時間過ぎるの早すぎてびっくりする🤣

10月もあねらに時間を割いて会いに来てくださったお兄さん達ありがとうございます🥺

11月は昨日から出勤してました❕💖
昨日遊んでくださったお兄様達ありがとう♡

10月の本指名ランキングも発表されてたねー!
お兄さんたちは見てくれたかな??👀💭
ゆるーく出勤してて結構初めましてのお兄さんに出会えた10月でした😳

それなのに本指名2位になっててびっくりした😭😭
久しぶりにランキングに乗れてやっぱり嬉しい気持ちになる!!笑🥰

今月からまたしっかり頑張ろうかなって思えた😂
これもお兄さん達が会いに来てくれるおかげだよ🥺💞

これからもあねらに会いに来てね??🤤💞

11月も沢山素敵なお兄さん達に会えますように‍🐈‍⬛️

 

♡ ホテルK 412 のお兄さん ♡

初めましてのお兄さん!
出張帰りに会いに来てくれてありがとう
関西弁でノリも良くてお話するのとっても楽しかった😂
ぜひまた会いに来てください😳
迷った時はあねらに入ってね💖
後名前間違えないでー!!!笑

♡ ホテルk 512 のお兄さん ♡

初めましてのお兄さん!!
入った瞬間からえちえちなビデオみててびっくりしたけど、、笑
リフレ初めてだったらしく楽しめたかな??🥺
酔っ払ってたけどしっかり帰れましたか!!笑
遠いとこから会いに来てくれてありがとう🥺
また待ってるね今度はご飯だね🤤



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)