🤍満枠ありがとう🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...
あんずです!

今日は短い時間の出勤でしたが、本指名のお兄さん方のおかげで満枠でした!!
ありがとうございます🙏✨
幸せいっぱいのハロウィンになりました🎃

【K501本指名のお兄さん】
今月たくさん会いに来てくれてありがとう🥰
あんずのおバカなところも笑って受け入れてくれるやさしいお兄さん!
物知りで色んなことを教えてくれていつもお勉強になってます!笑
色々計画立てられたから実現させていこうね👍🏻

【K506本指名のお兄さん】
3日ぶりのお兄さん!まさかこんなにはやくまた来てくれるなんて思っていなくて、とっってもうれしかった💕
さりげなく気遣ってくれるところ、素敵です💐
今まで出会った女の子で1番かわいいって言葉、絶対に忘れません♡♡

🎀次回出勤🎀
まだ未定なので、リクエストください!!☺️
お兄さんからのお誘い待ってます♥️

{CAPTION}

差し入れもありがとうございました🙏

🕊‎Twitter
@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)