今日もゆらのいるよ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ゆらのです♡

今日も18時までいるよ〜!ゆらのおやすみ前最後だから会いに来てほしいな🥺ちなみに、次の出勤予定は11日の夜の予定です😭

実は❕お兄さんの中に知ってる人もいるとおもうけど、ゆらのの家族が東京に遊びに来てくれます👏お引っ越しが終わって、4月からずーっと会えてなかったから嬉しくてるんるんなの🎶いつもよりメイクも気合が入っちゃった🤭そんなこんなで今日は家族をお迎えに行かなきゃいけないからいつもよりちょっと早めの上がりです😉実は今週は学校もお休みだからたくさん遊んじゃうもんね〜❕バイトをお休みするのはいつも頑張ってるからいいってことにしてほしいな🥺

今日もるんるんでお問い合わせ待ってます❕



ゆらのちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}