こんにちは!

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!ゆらのです♡

1週間ぶり!かな?久々にゆらのと遊びませんか〜?
実はゆらの来週から忙しくてこの土日が終わったら1.2週間くらいお休みです💧おやすみ前に会いに来てほしいな🥺お問い合わせ待ってます❣

去年のこの時期はもう受験モードだったなぁって思い出してちょっと懐かしくなっちゃった💭そろそろハロウィンだけどお兄さんたちは仮装したりするのかな?ゆらのはハロウィンは学校に行ったらおうちに引きこもる予定です❕ハロウィンでどんちゃん騒ぎ怖くてひよってる笑 でもでも!ゆらのもコスプレはしたいからお兄さん何か着させて🥺
高校1年生のときのハロウィンのプリクラ見つけたから載せとくね❕高校のときはずーっとロングだったの!少しは成長できたかなぁ💭

{CAPTION}