こだわり❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
最近セーラー服にハマってるあんずです🍊

実は中学、高校生時代はワイシャツにブレザーのザ、制服って感じのとっても地味〜な(よくいえばシンプル?笑)ものだったのでずっとセーラー服に憧れてたんです︎💕

セーラー服が来たくて中学受験をしたのですが、落ちてしまったという裏話も㊙️

でもここにはたくさん可愛い制服があるので、毎回どの組み合わせがいいかなー?とコーデを組むのがとっても楽しいのです🥰

事前にご予約をいただいてる際は、
そのお兄さんにかわいいと思ってもらえるようにお兄さんのことを考えながら選んでいます☺️

実はかなり制服選びにはこだわっています🙋‍♀️

余談なのですが、街中でJKをみかけるとついついガン見してしまう、、、笑

制服とJKってなんかいいですよね💕💕
お兄さんたちの気持ちがなんだか分かる気がします!笑笑

いつまでも制服が似合う女の子でいたいです🎀

最近お会いできていないお兄さんたちは元気にしてるかな?

顔見せに来てくれたらうれしいなぁ💭

本日も元気にお待ちしています♡



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}