あんずのお礼日記💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
華金あんずと過ごしてくれたお兄さん方
本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

【K411本指名のお兄さん】
1週間経たないうちにまた会いに来てくれてうれしかったです💕
有言実行ができる男性は素敵です💐
初めてのスケスケマイクロビキニはとっても恥ずかしかったけど、お兄さんが喜んでくれたからよかったです☺️着せてくれてありがとう!
アロマのお話で共通点見つけられてうれしかった!またね🥰

【K502はじめましてのお兄さん】
とってもお若くみえるお兄さん!
年齢をお聞きした時、すっごくびっくりしちゃいました✨✨
時間の関係で延長できなくてごめんね😢
でも、また来ていい?やもっと一緒にいたいと言ってもらえてとってもうれしかったです♡
今度はもっとゆっくりお話ができたらいいなぁ💕

【K211本指名のお兄さん】
1ヶ月ぶりでしたね!やっと会えた〜🥰
お仕事忙しい中、あんずのために時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう🙇‍♂️✨
お兄さんといるといつも時間があっという間すぎてびっくりしちゃう🤭🤍
居心地が良すぎてツンデレになっちゃった(笑)
日光のお土産もありがとう!
お勉強もがんばるね💪

🎀次回出勤🎀
31日(月)18:00~21:00までと短い時間ですが出勤します!

この日が10月ラストになります!
11月のリクエストも受け付けているのでお気軽にあんずのTwitterかお店の方まで連絡してみてください!☺️
お誘い待ってます♡

🕊‎Twitter▶︎@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}