♡あんずのお礼日記♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!
あんずです🍒🤍

今日はとっても寒い中、2名のお兄さんが会いに来てくださって心も体もぽかぽかになりました✌🏻

お礼です💌
【Knext317本指名のお兄さん】
最近たくさん来てくださるお兄さん☺️
あんず史上1番長い時間予約してくれてありがとう✨✨
今日はいつもよりゆったり過ごせて、またさらにお兄さんとの仲が深まった気がします💪🏻
いつも言ってるけど、本当にいい意味で友達みたいでいつも楽しい時間をありがとう🙇‍♂️

【K313はじめましてのお兄さん】
制服の下にマイクロビキニはやばかったです😳
久しぶりのリフレにあんずを選んでくれてありがとう♡延長もうれしかった〜💕
お兄さんのお仕事の方とはじめてお会いしたのでとっても興味深かったです!
色々たくさん教えてくれてありがとう✨
また来るって言葉信じて待ってます🥰

🎀次回出勤🎀
28日(金)15:00~21:00

こちらでお待ちしています🎶

Twitterも頑張ってます💪
よかったらのぞいてみてね!

🕊‎@seifuku_anzu

9あんず9

{CAPTION}