今日のお礼💌♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんず退勤しました🍊

今日会いに来てくださったはじめましてのお兄さん!はじめてのリフレにあんずを選んでくれてありがとう🙇‍♂️✨
とっても優しいお兄さんでお話もたくさん盛り上がりましたね☺️💕
楽しかった!とうれしいお言葉をいただけてとってもうれしかったです♡
また会えたらうれしいな!

次の出勤は、
25日(火)15:00~21:00です!!🎀

既にご予約もいただいているみたいでとってもうれしいです🥰ありがとう🙇‍♂️

まだ空枠あるので、よかったらあんずとお遊びしませんか?💭

Twitterもやってるのでよかったらチェックしてみてください✅

🕊‎@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}