あんずの出勤予定🍒

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは、あんずです!

おやすみをいただいている間、お友達と美味しいご飯を食べに行ったりお買い物をしたりして過ごしていました🥰

ただでさえひきこもりなのに、(笑)
冬になると寒くてひきこもりが悪化しがちなのですが、
それを知ってる幼馴染の子がたくさんお出かけの予定を立ててくれました🙏(笑)

幼馴染っていいなぁ💭
としみじみ感じました!

さてさて!
次の出勤の予定が決まったのでお知らせになります🧸🎀

23日(日) 15時~21時
25日(火) 15時~21時
28日(金) 15時~21時

こちらでお待ちしています♡

たくさん遊んで元気いっぱいなので、
お兄さんに元気をチャージします👊

では!日曜日にまた会いましょう🎶



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}