今日もホテルで…‪‪❤︎‬

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはあねらです!!
今日はとっても暖かいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

先日あってくれた本指名のお兄さん・初めましてのお兄さんありがとうございました🤤💞

そして本日事前予約してくれた仲良しお兄さんありがとうとっても会えるの楽しみ🥰

そんなこんなで今日は14:30から出勤してます♡
後ろの枠は全て埋まってるので
15:00-19:00までの枠は🈳なので埋めてくれると嬉しい😭
救世主なお兄さんご予約お待ちしてます👶🏻🌟

先日のお礼 💌

♡⃛ ホテルK311のお兄さん ♡⃛

この間来てくれたばっかだったお兄さんが帰り際にまた来るね!って言ってくれて
そしたらすぐ会いに来てくれた😭💞
時間すぎるのあっという間だったし
何よりまた会いに来てくれたのがとっても嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
沢山色々なお話できて楽しかった!!
また来月会いに来てね💖

♡⃛ ホテルK211のお兄さん ♡⃛

初めましての同じ歳のお兄さん!!
とっても優しい雰囲気で落ち着いてて素敵なお兄さんだったー!笑
同い歳って事もあって仲良くなるのめちゃくちゃ早かったなって感じた!!笑
色々お話聞かせてくれてありがとう🥺💞
色々上手くいくことを願ってます!
また癒されたくなったら会いに来てね💖

Twitter ⇒ @anera__seifuku



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}