あんずのお礼日記💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
退勤しました!

今日会いに来てくださったお兄さん方、
ありがとうございました✨

【レッツ203のお兄さん】
とっても笑顔が素敵なお兄さん!
久しぶりのリフレはあんずでよかったかな?💭
はじめましてでしたが、全然そんなこと感じないくらい一緒にいて居心地がよかったです☺️
たくさんオプションいれてくれて、色んなお遊びができてとっても楽しかったです🎶

【K212本指名のお兄さん】
1週間ぶり!また会えてとってもうれしかった〜🥰お兄さんの反応が面白くて今日もたくさんくすぐっちゃった😂
最後甘えんぼうさんになっててお兄さんの新たな一面が見れてうれしかった✌️
とってもかわいくお写真撮ってくれてありがとう!

🎀次の出勤🎀
まだ未定なので、お兄さんからのリクエストをいただいたら出勤しようかなぁと思ってます♡
お気軽にお店かあんずのTwitterに連絡ください!待ってます☺️

あんずのTwitter🕊‎
@seifuku_anzu



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}