ラストひと枠❕🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
あんずです!

今考えてること…💭
前髪伸びたな〜(笑)
前髪切るだけに美容院へ行くのはメンドクサイ。
自分で切ろうと思ったんですが、あんずはとっても不器用なんです😖

コスプレを着せてくださったお兄さんはご存知かと思いますが、
ビキニの紐が結べなくてお兄さんに結んでもらってます😅

お恥ずかしいですが、不器用なところも含めて愛してもらえるような女の子になりないな!

今日は🤍18:00~21:00🤍までです!
ご予約してくださったお兄さん、今日も楽しい時間を作りましょうね☺️

ラストひと枠のみ空いてます🙆‍♀️
埋めてくれるお兄さんがいたらうれしいなぁ♡

ちなみに明日は15:00~21:00の出勤予定なので、
今日は都合が悪いよ〜ってお兄さんはぜひまた明日チャレンジしてほしいなぁと思います!🥺

その次の出勤が未定なので、この機会にたくさんのお兄さんにお会いできたらうれしいです🥰



あんずちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}