レア出勤!?えあだよ~💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️

{CAPTION}

寒すぎてお布団から出るのがつらすぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

今日から久しぶりの出勤となります!
が、、、、
学校の実習後になる関係でお時間がかなり遅く
ご都合合うお兄さんは少ないかもしれません😭

TwitterのDMからリクエスト出勤行ってるので、
えあのこと気になってるお兄さんいたらお気軽にメッセージしてください💭

Twitter @seifuku__eachan 🕊

🎀 最近の出勤日 🎀
本日 21時~23時 🈵
12日 21時~23時
14日 21時~23時
16日 21時~23時
18日 21時~23時
一応21時と出してますが、早くて20:30遅くても21時前にはお部屋に着くと思います!
時間間に合うか微妙だったので、大目で見て21時と出しました!
DMでその辺はやりとり可能なので是非連絡待ってます💌

12日以降のご予約お待ちしております🌷



えあちゃんのプロフィール(Click here!)